ネコの日々


by pcomiyumiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

有峰で

有峰湖の宝来島です。
d0082339_13172230.jpg

[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-11-10 13:17

絵手紙NO2

次の絵手紙はほおずきです。畑の端に自然に出てきたほうずきが赤く実りました。
d0082339_12413897.jpg

[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-09-29 12:41

絵手紙

私のへたな絵手紙を送ります。
d0082339_12363877.jpg

[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-09-29 12:36

ブログを作って

最近 パソコン教室でブログを習いました。さっそく娘が来たとき私ブログを作ったんぜと言ったところ娘はおかぁさん家帰ってすぐ見るちゃー・・・しばらくして娘は見たよーといってきました。
d0082339_1422670.jpg

[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-09-15 13:55

小見コミニテーセンター

小見幼稚園の横に建つつつある小見コミニテーセンターの様子がだんだんわかってきました。思っていたより大きいのでビックリしています。
d0082339_14243856.jpg

[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-09-08 13:55

おわら前夜祭

8月28日八尾へ前夜祭をみに行ってきました。前夜祭なのにでかいとの人でした。情調のある踊り調べとってもいい時間でした。
d0082339_142868.jpg

[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-09-01 14:28

はなの話

はなの話 はな、は2年前中川医院の後ろでミーミーと鳴いていました。私たちはお墓まいりに行く途中でした。三毛ねこだったのでお父さんもダメとは言わないと思って家に持って帰りました。次の日からペット用のミルクを与えるのに一生懸命でした。
d0082339_148081.jpg

[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-09-01 14:08

9月1日

9月1日   きょうは公民館で内記さんにプログの投稿を教えてもらっています。
能登先生には聞いてもすぐ忘れる覚えの悪い生徒に怒りもせず、何回も同じ事をいわせていつもすいません。mayペットの写真を送ります。d0082339_13415732.jpgd0082339_1343144.jpg
[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-09-01 13:48

MAYペットの写真を投稿

ちーこ(18才)とはな(2才)の写真を送ります。
d0082339_13125390.jpg

[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-09-01 13:13

秋の気配

秋の気配
朝起きると最近は冷たい空気がとても気持ちがいいです。夜は虫の声がとてもやかまし感じられます。
[PR]
# by pcomiyumiko | 2006-08-25 14:12